

コメントの件 (追記アリ)

こちらこそ、長く放置してすみませんでした^^;
久しぶりなのでお時間かかるかもですが、作らせていただきます。
出来上がりましたら、またご連絡いたしますね。

今後の件ですが
この機会に少し考えてみますね。

《追記》
誤解を招きましたね^^;
パーツ出品を再開するかしないかを前向きに考えてみようかなあというつもりだったのですが、失礼しました。

皇帝ペンギン制作工程

これから出品予定の皇帝ペンギンの製作過程です。
Twitter埋め込みなので画像が大きいです(汗)

+ Read More

超久しぶりです(汗)

放置しすぎましたね(汗)
ここをどうしようか悩んでる間にほぼ1年経ってました・・・。

現在ですが、羊毛フェルトで人形を作っております。
版権物は趣味です。
近いうちに皇帝ペンギンのヒナを出品する予定です。

ブログはついつい放置してしまうのでTwitterを始めました。
羊毛フェルト作品の大雑把な工程をあげてますが、趣味のゲームの話が多いです(汗)
Twitter ID「nanana_sky」を探してみてくださいね。


大変申し訳ございません

放置しすぎてコメントに気がつくのが遅くなり申し訳ございませんでした。

お久しぶりです、お待たせして申し訳ございません。

一応、材料残っておりますが
私の方に前のカンがどれ位残っているかが疑問です(汗)
それでも数年作っていたものですので、まだ何とか出来るのではないかと思うのですが・・・
それでよろしければお受けさせていただきます。

ご希望の詳細をお願いします。





作品関連
作品関連

柄入りリボン
2009バレンタイン
2008クリスマス
2008クマパーツ
ラッピングキャンディ
(金太郎飴風)

キャンディリボン
2008バレンタイン
リボンパーツ06~07
リボンブーケ06~07
デコクッキー07
バッグチャーム
ストラップ
うずまきキャンディ
キャンディ・ケーキ等
ハロウィンパーツ
宝箱
デコ用パーツ
05年頃のリボンパーツ
06年頃のリボンパーツ
06年頃のブーケ
05年頃のブーケ
姫・ロリ・日本人形パーツ
くまパーツ
文化人形パーツ
文化人形パーツ改
シンプルリボンパーツ(昔)
虫ちゃん付お花
置物
クリスマスツリー05
クリスマスツリー06
玉パンダ
デコクッキー

発送方法詳細
リクエストについて
nanana_sky
お問い合わせ

作品関連
アーカイブ
ブログ検索
